メニュー
 

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告

 最後のハワイ旅行したのは7年前くらいです。学生の頃です。

ここんところずっと仕事忙しくて忙殺されまくってたから旅行とかって
全然考えれてなかったけど…

同期の子でハワイ大好きな子がいるんだけど、その子がまた結構頻繁に
ハワイ旅行してる。しかも毎回お土産買ってきてくれるので、ありがたい。


 私がハワイを好きな理由は、ショッピングです。結構良い物売ってます。安く買えたりすると、とても嬉しいです。 7年前に行ったききり、行ってないので、だいぶ変わっていると思います。インターネットで調べたら新しい店など、知らないものが、たくさんありました。(行きたい・・・♪)
 前に行ったときは、バイトして稼いだお金20万ほどショッピングに使っちゃいました。 いま考えると恐ろしい・・・ 衝~動ですね。 また、行ってみたいですね。♪



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


2007.04.03(Tue)15:48 | 未分類 | Comment : 00


 テンプレート配布ページ
